くらし情報『小島瑠璃子が破局!? 不自然な恋愛トークに違和感「キングダムはどうしたの?」』

2021年6月25日 11:02

小島瑠璃子が破局!? 不自然な恋愛トークに違和感「キングダムはどうしたの?」

小島瑠璃子が破局!? 不自然な恋愛トークに違和感「キングダムはどうしたの?」

(C)まいじつ

異色のカップルとして世間を賑わせたタレント・小島瑠璃子と漫画『キングダム』の作者・原泰久氏。しかし、6月23日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に小島が出演したことで、2人の〝破局疑惑〟が浮上したようだ。

この日の番組は小島と人気お笑いコンビ『ニューヨーク』をゲストに迎え、「芸能界の理想とリアルな現実SP!」と題したぶっちゃけトークを展開することに。仕事事情や私生活などが語られていき、あわせて恋愛に関する話題もあがる。

そこで「共演者を素敵だと思ったら?」という質問が繰り出され、自分から積極的にアピールするタイプの小島は「めちゃくちゃ肉食ですね」と告白。また炎上ネタのトークから派生してプライベートの幸せについて語る一幕もあり、「プライベートで幸せになったり何かあるってことは、ここ(仕事)がそんなにも揺らいじゃうことがあるのかって、今怖いですね」と熱弁する。プライベートと仕事の両立が難しいと感じているようで、特に結婚に関しては「私、誰と結婚したら…?」と他の出演者たちへ聞くほど悩んでいる姿を見せていた。

この後23時06分放送!ゲストはニューヨーク&小島瑠璃子さん!大ブレイク中のニューヨークが現状に思うことを吐露!こじるりが1年前に出演した時からの心情の変化を激白!さらに番組最後に重大発表あり!お見逃しなく!https://t.co/MC3ijSDeqZ@maaya_taso @nobrock pic.twitter.com/1LT6kiksZ1

— あちこちオードリー【水曜よる11:06テレビ東京系列】 (@AchikochiAudrey)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.