くらし情報『佐々木希の前で“浮気ネタ”連発「デリカシー無さすぎ」「気まずい」』

2021年6月25日 11:06

佐々木希の前で“浮気ネタ”連発「デリカシー無さすぎ」「気まずい」

佐々木希の前で“浮気ネタ”連発「デリカシー無さすぎ」「気まずい」

(C)まいじつ

タレントの佐々木希が、6月24日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に出演。芸人が連発した浮気ネタ、下ネタに苦笑いした。視聴者からは「デリカシー無さすぎでしょ」との声が漏れている。

佐々木は、『NMB48』の渋谷凪咲、『千鳥』の2人とともに、スタジオでネタのVTRを見守った。番組終盤に『どぶろっく』の2人が登場。『promise~永遠の誓い~』とのタイトルで歌い始めると、佐々木は「歌、うまいからな~」と期待した。

「数え切れぬほど泣かしてばかりでsorry」「2人の道を邪魔する数えきれぬ誘惑にも決して負けたりしない」と、愛する人へのメッセージを歌った2人。だがサビに入ると「もう君以外の誰かに僕はsting stingを見せたりしない」と熱唱しながら、江口直人は両手を股間にやった。

■ 『どぶろっく』が“浮気”ニオわせ両手を股間に

江口が「もう君以外の誰かにsting stingを触らせたりしない」と再び股間に手をやり腰を振ると、大悟は「そう言ったら放送できるんか…」と驚く。佐々木はVTRを見ながら無表情を貫いたが、耐えきれなかったのかそっぽを向き苦笑いした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.