くらし情報『本田翼の“巣ごもり愛”は裏切り!? 過去発言との矛盾に憤るファン』

2021年6月27日 10:30

本田翼の“巣ごもり愛”は裏切り!? 過去発言との矛盾に憤るファン

本田翼の“巣ごもり愛”は裏切り!? 過去発言との矛盾に憤るファン

(C)まいじつ

モデル・本田翼の〝熱愛発覚〟にファンがむせび泣いている。

本田の〝巣ごもり愛〟を報じたのは、6月24日配信の『FRIDAYデジタル』。記事によると本田は、26歳のイケメン研修医Kさんと自身の住む超高級マンションで巣ごもり愛を続けていたという。Kさんは私立大学医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務。日本語・英語・中国語を話せるトリリンガルで、実家は会社を経営しているというハイスペック男性のようだ。そしてKさんの友人いわく、彼は本田の大ファンだったのだという。

「本田は大のゲーム好きで、コロナ禍は自宅にこもってゲームしているとファンなら信じていたでしょう。しかし、その部屋に男性を招き入れていたというのですから、ファンもショックでしょうね。本田は以前、『ずっとゲームをやっていたいから、彼氏がいても9時には家に帰ってほしい』とテレビ番組で語っていましたが、帰るどころかお泊まりしていたというのですから、『裏切られた』と思ったファンも多いのではないでしょうか。もっとも、本田が家にこもっていたのは事実で、〝1人きり〟と勝手にファンが安心しきっていたというのは、ファン心理としてなんともせつないですね…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.