くらし情報『『ヒルナンデス!』国生さゆりの金髪・和服姿が「マジでIKKOさん」』

2021年6月27日 10:33

『ヒルナンデス!』国生さゆりの金髪・和服姿が「マジでIKKOさん」

『ヒルナンデス!』国生さゆりの金髪・和服姿が「マジでIKKOさん」

(C)まいじつ

6月24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、タレント・美容家のIKKOが登場したと話題になった。しかし、これは〝話題〟であって、本当に登場したわけではない。このIKKOの正体は、タレントの国生さゆりだったのだ。

国生が登場したのは「東京でふるさとを楽しむンデス!」と題したロケVTR。木曜レギュラーの『関ジャニ∞』横山裕と国生、はしのえみの3人は、都内にあるアンテナショップで帰郷を疑似体験することに。鹿児島出身の国生は2000円の予算でさつま揚げや子鹿といったソウルフードを選び、その他にも地元グルメの商品を紹介するのだった。

衣装も地元をイメージしたのか、国生はロケで和服を着用。そして、このチョイスが前述の〝IKKO疑惑〟を招いてしまうのだった。

この投稿をInstagramで見る

国生さゆり(@sayurikokusho)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

■ 国生さゆりが金髪・着物の影響で…

言わずもがな、IKKOのトレードマークといえば和服。この時点で被りが生じてしまっているわけだが、さらに髪型と髪色でその姿が似てしまっているのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.