くらし情報『『ボンビーガール』だけじゃない! 無駄なテコ入れで大迷走した人気番組…』

2021年6月28日 17:30

『ボンビーガール』だけじゃない! 無駄なテコ入れで大迷走した人気番組…

『ボンビーガール』だけじゃない! 無駄なテコ入れで大迷走した人気番組…

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

6月22日、『デイリー新潮』が人気バラエティー『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)が9月いっぱいで終了すると報じた。

上京する女性に密着し、物件探しに同行する〝上京ガール〟や、森泉が家をリフォームする企画など人気コーナーが多かった同番組だが、最近では恋愛企画を始めるなどテコ入れを開始したせいで低迷。ついに終了する判断を下されたという。この報道にネット上では、

《番組の方向性がどんどん迷走していき、観なくなってしまった》
《昨秋の大幅リニューアルが致命的だったと思う》
《始まった時からずっと見てたけど、恋愛バラエティーみたいのやりはじめた時から、見るのやめた》

など、やはりテコ入れがダメだったとの指摘が多い。しかしテコ入れに失敗した番組はこれだけではない。

■ 『東大王』鈴木光の卒業後に変貌…

『東大王』(TBS系)も現在、まさに迷走の真っ只中にいると評判だ。今年3月、大人気東大生・鈴木光が番組を卒業したのをきっかけに、同番組はリニューアル。東大生メンバーの入れ替え戦や、問題をバラエティー寄りにするなどチェンジしたが、これが大不評。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.