くらし情報『釈由美子“久々テレビ出演”も激変が話題…「また変わってる」』

2021年6月30日 10:31

釈由美子“久々テレビ出演”も激変が話題…「また変わってる」

釈由美子“久々テレビ出演”も激変が話題…「また変わってる」

(C)まいじつ

俳優の釈由美子が、ヤラセでBPO審議の対象となったこともあるクイズ番組『超逆境クイズバトル!! 99人の壁』(フジテレビ系)の6月26日放送回に出演。ネット上であらぬ感想を浴びてしまった。

今回は『お菓子SP』と題し、森永製菓、明治、江崎グリコ、カルビー、湖池屋といった計30社もの有名菓子メーカーが企業の垣根を越えて参加。総勢99人の社員軍団が、お菓子好きを自負するチャレンジャーと相対した。

釈はグミ好き芸能人としてVTRに登場し、自身のおすすめ最新グミをプレゼン。テーブルの上にズラリと並んだ『サワーズ』『果汁グミ』『コロロ』といった商品を前に、その魅力や愛をつらつらと熱弁していく。

しかし、視聴者はこの映像を見て、釈に対する違和感を覚えてしまったようだ。

■ 「めちゃめちゃタレ目になっとる」「顔が別人やん」

視聴者からあがったのは、釈の容姿に変化が感じられるとの感想。とりわけ、久しぶりに彼女を見た者には強く印象づいたようで、ネット上には

《あれ?釈由美子また顔変わった?》
《釈由美子、 顔が変わった》
《また顔変わっとる…。めちゃめちゃタレ目になっとる…》
《もはや釈由美子じゃないお顔…》
《釈由美子って「hydeにしてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.