くらし情報『フジ・久代萌美アナの“人事異動”に疑問の声「ステマ女子アナは?」』

2021年7月1日 07:30

フジ・久代萌美アナの“人事異動”に疑問の声「ステマ女子アナは?」

フジ・久代萌美アナの“人事異動”に疑問の声「ステマ女子アナは?」

(C)Fab_1 / Shutterstock

フジテレビの久代萌美アナウンサーが7月の人事異動で、アナウンス室からネットワーク局に異動することが分かり、ネット上で疑問の声があがっている。

久代アナは2012年入社の31歳で、『ワイドナショー』『ノンストップ!』などの情報番組や、『さんまのお笑い向上委員会』で6年間アシスタントを務めるなど、主にバラエティー番組で活躍。2019年にユーチューバー『北の打ち師たち』はるくんと交際が発覚し、翌20年12月に結婚を発表している。

久代アナは6月28日、インスタグラムのストーリーズを更新。自身の異動を報じた記事のスクリーンショットをアップし、手書きの文字で《宜しくお願いします! 世界一有名な局にします!》と意気込みをつづっている。

「久代アナはとにかく派手好きで、夜遊びも大好き。昨年10月には外資系企業会長とのお忍びディナーが報じられるなど、その奔放な性格に局も頭を悩ませていたようです。また、昨年6月には自宅ではるくんと口論になり、深夜に警察が出動する騒ぎを起こし、アナウンス室長の佐藤里佳アナから大目玉をくらっています。本人は今のところ異動に前向きな姿勢を見せていますが、いずれ退社しフリーになるんじゃないでしょうかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.