くらし情報『オードリー春日は実力不足? 相方・若林不在で真の実力が露呈…』

2021年7月1日 17:32

オードリー春日は実力不足? 相方・若林不在で真の実力が露呈…

オードリー春日は実力不足? 相方・若林不在で真の実力が露呈…

(C)まいじつ

現在『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)は、MCの『オードリー』若林正恭が欠席している収録分を放送中。6月27日の放送も若林が不在の中、春日俊彰がほとんど1人で番組を回していたのだが、視聴者からは「春日1人だけだと力不足」との声も聞こえてくる。

この日の番組では、「THEタイマン」という企画を放送。「学生時代にニーハイを着用していた」という基準で決められた〝1軍メンバー〟入りを目指し、『日向坂46』メンバーが熱い闘いを繰り広げた。春日はMCだけでなく、審判としてもアイドルたちの闘いを見守ることに。

ボケ担当のイメージがある春日だが、東洋一のツッコミとして実力を発揮していたように思える。しかしファンは納得がいかないようで、

《やっぱり春日1人だと不安》
《そろそろ春日だけだと見てる方が辛い》
《やっぱり若林がいないとなんか物足りないんだよなぁ》
《若林が不在で明らかに番組のクオリティーが下がってる》
《若林がいない『ひなあい』ってただのアイドル番組だから飽きる》

といった厳しい声が寄せられていた。

■ 『ひなあい』での功績が大き過ぎる若林の毒舌ツッコミ

「『日向坂で会いましょう』における若林の功績はとても大きく、彼の毒のあるツッコミがアクセントとなって、一般的なアイドル番組とは一線を画すような内容になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.