くらし情報『『世にも奇妙な物語』ジャニーズゴリ押し? 設定無視のキャスティングに呆れ』

2021年7月1日 19:00

『世にも奇妙な物語』ジャニーズゴリ押し? 設定無視のキャスティングに呆れ

『世にも奇妙な物語』ジャニーズゴリ押し? 設定無視のキャスティングに呆れ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月26日、大人気オムニバスドラマ『世にも奇妙な物語 ’21夏の特別編』(フジテレビ系)が放送された。しかし、無理やりジャニーズアイドルを出演させた疑惑があがっている。

問題となったのは、『NEWS』加藤シゲアキ主演のドラマ『三途の川アウトレットパーク』。死んでしまった木村孝(加藤)が、生前の行いに従って〝徳〟と呼ばれるお金を得て、そのお金で来世のための買い物ができるというストーリーだ。

この中で木村は、悪い目つきのせいで生前、何度も災難なことにあったと回想する。三途の川アウトレットパークの中で、来世のための〝目〟を試着するなどしてみたが、生前に自分の目を好きだと言ってくれた大原芽生(島崎遥香)を思い出し、涙していた。

✨情報公開第②弾✨
第2弾は加藤シゲアキさん主演の「三途の川アウトレットパーク」
男が目を覚ますと、そこは見たことのない川岸だった。目の前には「三途の川」という立札と…アウトレットパーク!?来世のための買い物ができると案内された男だったが…#世にも奇妙な物語#加藤シゲアキ pic.twitter.com/suhR8uLoB5

— 世にも奇妙な物語また秋にお会いしましょう!! (@yonimo1990)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.