くらし情報『出川哲朗が『ぺこぱ』に“圧”?「いじめ過ぎ」「触れちゃダメなこと」』

2021年6月30日 11:06

出川哲朗が『ぺこぱ』に“圧”?「いじめ過ぎ」「触れちゃダメなこと」

出川哲朗が『ぺこぱ』に“圧”?「いじめ過ぎ」「触れちゃダメなこと」

(C)まいじつ

出川哲朗が6月29日放送の特番『パンドラTV』(フジテレビ系)に出演。ロケを中止したお笑いコンビ『ぺこぱ』にダメ出ししたものの、「いじめ過ぎ」などと視聴者から反発が浴びせられている。

スーツをまとった「ぺこぱ」の2人はワゴンに乗り、成田空港の滑走路のど真ん中にある一軒家を訪れることに。シュウペイは「『ポツンと一軒家』でも取り上げてないじゃん。ヤバくない?」と心配。危ない出来事があれば、すぐに中止するとの取り決めでロケを決行した。

ワゴンは空港周辺の農道を突き進んだ。高さ3メートルの塀で囲われた道を歩き、滑走路のど真ん中にある東峰神社を訪れたところで、この場所が「成田闘争」が起こったところと気付いた様子。

■ 「成田闘争」の舞台でロケ「行ってほしかったなー!」

松陰寺太勇は「ガチで人がもめてるとこだよ」と怖がったが、ロケは続行。途中からカメラで外を映すのをやめ、音声のみ収録することにした。一軒家に向かう地下トンネルの前で車を止め、2人は一軒家に向かおうとしたが、薄暗いトンネルにいたところ車両が近付いてきた。「警備会社来ちゃった。ヤバイヤバイ」「逮捕? 逮捕?」などと大慌てした松陰寺らは焦って退散。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.