くらし情報『『世にも奇妙な物語』がマイルドに? 優しいオチに落胆「奇妙な話であれよ!」』

2021年7月2日 17:32

『世にも奇妙な物語』がマイルドに? 優しいオチに落胆「奇妙な話であれよ!」

『世にも奇妙な物語』がマイルドに? 優しいオチに落胆「奇妙な話であれよ!」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月26日、大人気オムニバスドラマ『世にも奇妙な物語 ’21夏の特別編』が放送。その放送内容に、往年のファンから残念がる声があがっているようだ。

今回放送されたのは4本。中でも話題になったのは、『NEWS』加藤シゲアキ主演の「三途の川アウトレットパーク」。恋人を助けるために犯罪をしてしまった男・木村孝(加藤)が、三途の川で恋人・大原芽生(島崎遥香)と再会して、来世で再び結ばれることを約束するが、自分が犯した犯罪で死んでしまった男の子と出会うと考えを変える。人間に生まれ変わる権利を捨て、男の子の来世のために犠牲になることを選ぶというストーリーだ。

木村はその後、虫に生まれ変わって、生まれ変わった大原と再会。大原には前世の記憶などないが、虫を殺そうとしていた彼氏を止めていた。また、木村のおかげで、男の子は一流野球選手に生まれ変わった。

続いては加藤シゲアキさん主演の『三途の川アウトレットパーク』がスタート!!
川岸で目を覚ました男・木村孝。目の前には「三途の川」という立札と…アウトレットパーク!?
来世のための買い物ができるというが男は果たして何を買うのか…#世にも奇妙な物語#加藤シゲアキ#島崎遥香 pic.twitter.com/ERFe1N0sFj

— 世にも奇妙な物語また秋にお会いしましょう!! (@yonimo1990)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.