くらし情報『『AKB48』横山由依が激ヤセ!? 細すぎる足に心配の声「ヤバくないか…」』

2021年7月2日 10:30

『AKB48』横山由依が激ヤセ!? 細すぎる足に心配の声「ヤバくないか…」

『AKB48』横山由依が激ヤセ!? 細すぎる足に心配の声「ヤバくないか…」

(C)まいじつ

『AKB48』の横山由依に、ファンから心配が寄せられている。

6月28日、横山は自身のツイッターに撮影後の様子をアップした。画像は2枚添えられており、1枚目は私服と思しき茶色いワンピースに下駄を履き、下を向きながら足元を指差しているもの。2枚目はその足元がアップで捉えられている。投稿文によると、横山はこの日、浴衣を着用した撮影に臨んだ模様。しかし、その際に着用した下駄を履きかえるのを忘れたまま帰ろうとしてしまったという。

《浴衣で撮影しててそのままこれで帰ろうとしてましたたしかに色は合ってますけどね!ってれなっちがフォローしてくれました。優しい》との一文に、〝いいね〟は5000件近く寄せられている。

浴衣で撮影してて
そのままこれで帰ろうとしてました

たしかに色は合ってますけどね!
ってれなっちがフォローしてくれました。
優しい☺️ pic.twitter.com/QhLRS170Tu

— 横山由依 (@Yui_yoko1208) June 28, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ リプライ欄とネット掲示板から心配相次ぐ

しかし、足元から覗く足首や甲に対し、ファンからは

《痩せたのが少し心配です》
《ちょっとお痩せになられましたか?》
《ゆいはんの足…細いとかそういう問題じゃない》
《足細すぎて心配になるレベル》
《足首ヤバいので、飯食って下さい》

など、心配が寄せられてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.