くらし情報『『テレ東音楽祭』広末涼子に“問題発言”?「どストレートに失礼」』

2021年7月1日 11:04

『テレ東音楽祭』広末涼子に“問題発言”?「どストレートに失礼」

『テレ東音楽祭』広末涼子に“問題発言”?「どストレートに失礼」

(C)まいじつ

俳優の広末涼子が、6月30日放送の『テレ東音楽祭2021』(テレビ東京系)に出演。『関ジャニ∞』の横山裕から失礼ともとられかねない言葉を浴び、視聴者をハラハラさせた。

関ジャニは番組終盤に登場。総合MCの『TOKIO』国分太一が「もう40(歳)になったんでしょ?」と振ると、「僕がですか?」と横山が反応。「『奇跡の40』って言われてるんでしょ? そんな噂聞いたよ?」と国分がニヤつくと、「誰が言うてるんですか、そんなこと」と照れた。

■ 同い年の『関ジャニ∞』横山裕が「大先輩かと…」

「お前、そんな(こと)言われてんのか?」と驚いた村上信五は、「どうですか? 横山さん、40なんですけど」とMCの広末に話を振る。広末は「タ、タ、タメ…」と同い年であることを告白した。

「奇跡の40が2人!」と村上らが驚く中、横山もびっくりした様子で「勝手に大先輩や思ってましたもん」とポツリ。国分が「失礼!」とツッコミを入れる中、広末は慌てて手を横に振ってみせた。

ここでトークは終了。関ジャニがスタンバイに向かう中、国分は「そっかー、広末さん、横山と同い年なんですか。びっくりですけれども…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.