くらし情報『田中みな実の“恋愛観”に非モテ男が発狂「一体何様なんだ」』

2021年7月4日 07:31

田中みな実の“恋愛観”に非モテ男が発狂「一体何様なんだ」

田中みな実の“恋愛観”に非モテ男が発狂「一体何様なんだ」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

豊富な経験に基づく忖度なしのストレートな男女論・恋愛論が、人々からの共感を得ているタレントの田中みな実。6月29日、レギュラー出演する『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、またも話題を呼ぶ持論が飛び出した。

この日、スタジオでは「男性のいらない優しさ」がトークテーマに。長谷川京子が「助手席を開けてくれるとか?」と例を挙げると、田中は「それはトゥーマッチかな。慣れてるのか、慣れてなさすぎるのか、どっちかだなと思う」と、本音ではありがたくないことを明かす。

さらに、男性が車道側を歩くという配慮にも、「さりげなくじゃなくて、『危ないから!』みたいな人いるじゃない。これみよがしなのは嫌だな」と大袈裟なものは好ましくないと苦笑い。「逆に何をしてもらったら嬉しい?」との話題には、「普通に家事を手伝ってくれたら嬉しいかな。ご飯を作ってくれたら嬉しい」という意見に同調しつつ、「後片付けまでちゃんとやってくれたら嬉しい」との持論を述べた。

■ 「年増が偉そうに」「男女平等」と誹謗中傷…

一連のトーク内で、〝自然な気配り〟と〝半端に投げ出さない〟男性を良しとした田中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.