くらし情報『佐々木希“マンション購入”に広がる憶測…「ついに別居か」「いよいよ離婚」』

2021年7月3日 10:30

佐々木希“マンション購入”に広がる憶測…「ついに別居か」「いよいよ離婚」

佐々木希“マンション購入”に広がる憶測…「ついに別居か」「いよいよ離婚」

(C)まいじつ

タレントの佐々木希が、いよいよ離婚するのではないかとネット上で話題になっている。

6月30日付けの『NEWSポストセブン』によると、佐々木は今年3月に約4億円のマンションを現金で一括購入。マンションは佐々木の個人会社による単独名義で購入されており、そこに夫『アンジャッシュ』渡部建の名前は含まれていないという。

佐々木は現在、高級マンションで渡部と同居しているが、引っ越した理由は、以前暮らしていたマンションでは他の住民の目があり、生活しづらくなってきたからだという。マンション購入にあたっては、現在、仕事が一切ない渡部を頼ることはできず、一家の大黒柱となった佐々木が単独で購入を決めたようだ。

しかし、佐々木が〝会社名義〟でマンションを購入したのには、他にも計算された理由があるようだ。

■ 佐々木希の“決断”に納得の声

「佐々木が個人会社の単独名義でマンションを買ったということは、もし今後、渡部と離婚したとしても財産分与で渡部にお金は入りません。一方で、仮に佐々木が自分名義で購入した場合は、婚姻生活上で築いた2人の共有財産と見なされる可能性もあり、離婚した場合に渡部に半分の財産分与が発生します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.