くらし情報『トリンドル玲奈がキャラ変! 過去の発言をバラされ「方向転換に必死」』

2021年7月4日 11:04

トリンドル玲奈がキャラ変! 過去の発言をバラされ「方向転換に必死」

トリンドル玲奈がキャラ変! 過去の発言をバラされ「方向転換に必死」

(C)まいじつ

6月28日深夜放送の『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)は、モデルのトリンドル玲奈がゲスト出演。番組MC『さまぁ~ず』と10年ぶりの共演を果たしたトリンドルだが、彼らから意外な過去がバラされ、ネット上で話題を呼んでいる。

この日の番組冒頭、大竹一樹から「急にトリンドルが『バラエティー出ません』みたいになって、女優一本で行きますみたいになったのよ。ここに出てくるってことは女優に飽きたのかな?」と質問が。するとトリンドルは大竹の〝バラエティーNG説〟を否定し、「呼ばれなくなったのかな?」と答える。

またトリンドルと「さまぁ~ず」は過去の共演経験を振り返り、そこで大竹は「当時言ってた好きな男性のタイプは、この現場にいる中で一番偉い人って言ってた」といった暴露も。本人も「言ってましたね」と認め、「やっぱり優しい人、器が大きい人が好きですね、最近は」と変化した好みを明かしていた。

今夜の #さまぁ〜ず論
ゲストは #トリンドル姉妹‼️

「権力を持っている人」が好きだった
トリンドル玲奈は「謝らない」
吉村とトリンドル玲奈は同じタイプ
ハエが20匹いても文句は言わない

トリンドル姉妹とさまぁ〜ずの激アツ論、是非ご覧下さい✨ pic.twitter.com/s328FS8Hvy

— さまぁ~ず論(テレビ朝日公式)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.