くらし情報『『めざまし』阿部華也子にセクハラコメント殺到!? 画像公開が大問題に…』

2021年7月4日 10:30

『めざまし』阿部華也子にセクハラコメント殺到!? 画像公開が大問題に…

『めざまし』阿部華也子にセクハラコメント殺到!? 画像公開が大問題に…

(C)pathdoc / Shutterstock

ネット上のごく一部でカルト的な人気を博し、一挙手一投足すべてがあらぬ視線を浴びてしまっているセントフォース所属のアナウンサー風タレント・阿部華也子。彼女がまたも、こうしたファンから性的な視線を浴びる被害を受けた。

阿部は『めざましテレビ』(フジテレビ系)出演後の番組公式SNSで、動画や画像をアップされるのが定番となっている。6月30日、このルーティンに則り、阿部は番組公式インスタグラムに登場。ファッション誌によってコーディネートされている衣装のポイントが紹介されたのだった。

投稿によると、この日のアイテムは計6万円ほど。最も目を引くのは、アンサンブルニットと呼ばれるトップスだ。これはインナーとカーディガンがセットになった服で、そのまま袖を通したり、肩で羽織るように着たりと、好みに合わせられるのが特徴。画像内の阿部は、肩からカーディガンをかけるようにこれを着こなしている。

この投稿をInstagramで見る

めざましテレビ(@mezamashi.tv)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

■ もはや地獄絵図…殺到する変態コメントに絶句

インナー部分のデザインはノースリーブのため、この着方により、阿部の二の腕は大胆に露出されることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.