くらし情報『『ミヤネ屋』の呪い? 藤井聡太の勝負メシ企画が最悪の結果「誰も幸せにならない」』

2021年7月2日 11:01

『ミヤネ屋』の呪い? 藤井聡太の勝負メシ企画が最悪の結果「誰も幸せにならない」

ちなみに昨年行われた12局中、杉本八段が勝負メシ予想を外した10局で藤井王位は全勝。もはや嫌がらせのような領域に達しているのです」(芸能ライター)

■ 杉本八段は勝負メシを当てるべきではない?

またしても藤井王位を敗北に導いた杉本八段に、視聴者からは驚きの声が。ネット上には、

《ミヤネ屋の勝負メシ予想。誰も幸せにならないコーナーやん笑》
《師匠が勝負メシを当てちゃった瞬間に藤井二冠が投了した速報が出て、全て師匠のせいになった》
《ネタとはいえ、ミヤネ屋で杉本師匠が勝負メシを当てて藤井二冠が負けるというジンクスよ。その勝負メシネタやめれ》
《ミヤネ屋勝負メシの予想当たった瞬間負けの速報入ったの流石に笑ってしまった》
《まだ勝負メシどころか、的中したら負けるジンクスやってんのか?勝負してる方々に失礼だと思うんだが》

などの辛辣なコメントで溢れかえっている。

師匠としての威厳が保たれないどころか、完全に悪者になってしまう勝負メシのコーナー。果たして、このまま存続するのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.