くらし情報『うっせぇわ・Adoのゴリ押しにウンザリ!? 今週の嫌われ女ランキング』

2021年7月3日 11:00

うっせぇわ・Adoのゴリ押しにウンザリ!? 今週の嫌われ女ランキング

『うっせぇわ』で人気に火がつき、瞬く間にトップアーティストの仲間入りを果たしたAdo。そんな彼女が、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で挿入歌を担当すると6月22日に明かされました。

8月20日公開の同映画では、Adoの新曲『会いたくて』が挿入歌に決定したことや、予告映像なども発表されました。挿入歌の決定に対してAdoは、「自分の声が映画館で聴ける日が来るとは思ってもみなかったので、とても嬉しく思います」「映画の世界に寄り添えるようなラブソングを歌わせていただきました」などとコメントしていました。

「映画の挿入歌にも起用され、飛ぶ鳥を落とす勢いのAdoですが、他にも多くのタイアップで知名度をあげています。6月14日に配信リリースされた『夜のピエロ』は、ドラマ『初情事まであと1時間』(MBS系)の主題歌に。また、6月19日にオンエアが開始されたタマホームの新CM『ハッピーソングAdo篇』では、歌唱出演を果たしています。ドラマ、CM、映画と幅広いジャンルで起用されるAdoは、まさに時の人といっても過言ではないでしょう」(芸能ライター)

ところが、あまりにプッシュされ続けるAdoに一部の人はウンザリしている様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.