くらし情報『戸田恵梨香の“超大食いエピソード”に驚き「細いのに羨ましい」』

2021年7月5日 10:30

戸田恵梨香の“超大食いエピソード”に驚き「細いのに羨ましい」

戸田恵梨香の“超大食いエピソード”に驚き「細いのに羨ましい」

(C)まいじつ

女性芸能人の中でもひときわスリムな体型を誇る俳優・戸田恵梨香。スタイル維持には壮絶な努力が予想されるが、意外にも大した意識はしていないようで、世の女性たちから羨望の眼差しが浴びせられている。

戸田は7月1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)2時間SPで、『グルメチキンレース ゴチになります!』にゲスト出演。ゲスト紹介のVTRで、食欲が止まらなかった中学時代は学校に3段弁当を持って行き、友達の残りの弁当をもらったり、明石焼きを買い食いしたりと、ひたすらに食べまくっていたことが明かされる。

また、同コーナーには朝の連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)で共演した松下洸平がレギュラー出演しているため、撮影時の思い出話が明かされる流れに。2人は夫婦役を演じたのだが、松下は当時について「戸田さんすごい食べるんです。朝ドラ、8カ月ずっと一緒だったんですけど、撮影の合間のお昼休憩とか1時間くらいあるんですけど、その1時間休憩の間、焼き肉を食べに行ったりする」と語り、戸田が大人になってからも食欲旺盛なことが明らかになった。

戸田もこれに対し、「赤センマイしか食べたくないくらいの気持ちでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.