くらし情報『石橋貴明のツイッターが“好感度”バツグン! 他の大御所との決定的な違い』

2021年7月5日 17:31

石橋貴明のツイッターが“好感度”バツグン! 他の大御所との決定的な違い

石橋貴明のツイッターが“好感度”バツグン! 他の大御所との決定的な違い

(C)まいじつ

SNSをはじめてしまったことで好感度を落とす芸能人が多い中で、『とんねるず』石橋貴明のツイッターが好感度高いと話題になっている。

『とんねるず』は2018年3月に、コンビで唯一のレギュラー番組であった『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が終了。原因は、高い制作費とそれに見合わない視聴率の低さ。石橋の〝ハラスメント気質〟な芸風は時代に合わないとされ、世間からは〝オワコン〟扱いされてしまった。

しかしその後、石橋は再起を果たす。2020年6月より開設したYouTubeチャンネルが大ヒット。わずか1カ月程度でチャンネル登録者数は100万人を超え、芸能界でも屈指の人気チャンネルとなったのだ。

そしてYouTubeチャンネルを開設した際に、同時に立ち上げたツイッターが今、好評を博しているという。

■ ただの趣味アカとなっているツイッター

石橋のツイッターはそもそも更新頻度が低く、内容は《大谷さぁーーーーん!!! もうボンズ超えの打球の速さ!!! ロケット弾!!!》《こんな瞬間を見れるとは!!!松山君おめでとう!!!》《メジャー開幕! お客さん入れて盛り上がりますね! 見に行きたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.