くらし情報『篠田麻里子が“ママタレ”に転身!? SNSでアピールも「無理だと思う」』

2021年7月4日 17:33

篠田麻里子が“ママタレ”に転身!? SNSでアピールも「無理だと思う」

篠田麻里子が“ママタレ”に転身!? SNSでアピールも「無理だと思う」

(C)まいじつ

〝マリコ様〟と呼ばれたのも今や昔、現在は一児の母となった元『AKB48』の篠田麻里子。アイドル時代ほどメディア露出が見られなくなった彼女が、〝ママタレ〟転身に意欲を見せていると噂になっている。

「篠田が第一子となる長女を出産したのは昨年4月。娘の名前と顔も公開しており、子育てに関してはかなりオープンにつづっています。インスタグラムでは子どもとの2ショットが定番となっていますし、YouTubeにも、育児に関するQ&Aや子育ての記録を頻繁にアップ中。というより、YouTubeはもはやこちらがメインで、子育てチャンネルと化していますね」(芸能ライター)

最近の投稿を見てみると、7月2日に子どもを連れて豊洲のミュージアムに行った様子をインスタへアップ。YouTubeでは、6月29日に『ママでも垢抜け大人かわいい』と称した髪色紹介を、22日と25日には前後編に分けて育児Q&A動画を上げるなど、確かにかなり全面に押し出していることが伝わってくる。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ(@shinodamariko3)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

■ ネット上でも邪推が…「目指してるのがバレバレ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.