くらし情報『はるな愛が演歌・歌謡曲歌手に転身! 空回りしたビジョンに「限界なのかな」』

2021年7月6日 10:32

はるな愛が演歌・歌謡曲歌手に転身! 空回りしたビジョンに「限界なのかな」

のマラソンランナーに抜擢されるなどの活躍を果たした。

■ はるな愛の“方向性変更”に疑問の声

一定数エールを送るファンも見られるが、今回のはるなの姿勢に対し、ネット上では

《今さら? 女性タレントとしての限界感じてるのかな》
《男らしく歌いたいの? これまでみたいに女性らしさで売り出さないんだね? なんだかよく分からないな》
《そこで男に戻ったらダメじゃない? はるな愛のままで勝負するなら頑張れ!って思うけど。ビジネスオネエだと思われるじゃん》
《歌手デビューは無理があると思う。もうちょっと歌唱力磨いたほうがいいよ》

などといった声があがっている。

「はるなは定期的に自身の楽曲をリリースしていますが、オリコンチャートでは上位を獲得することはなく、実力が伴っていないようです。今回のリリースについても『幅広い世代の人にこの歌に親しんでもらいたい。目標はやっぱり紅白歌合戦』と意気込みを述べていますが、ネット上では冷めた声が広がっていますね。もっとも、人気がピークの時はドラマやバラエティー、CMなどコンスタントに登場していましたが、ここ数年はその姿も見られません。このまま〝あの人は今〟状態になるのを、本人も恐れているのではないでしょうか」(芸能記者)

無事に〝旬〟を取り戻せるといいが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.