くらし情報『『乃木坂46』人気メンバーの“告発”が闇深い…! 引退前に意味深な言葉』

2021年7月7日 10:33

『乃木坂46』人気メンバーの“告発”が闇深い…! 引退前に意味深な言葉

って》
《乃木坂って今一番闇深いな文春&センター経験者卒業とかw》
《メンバーが定期的に病む坂道の闇は深い》

など、大きな波紋を広げたのだった。

「ファンが喜ぶので仲良しアピールをしているだけで、裏ではライバル意識からバチバチにやり合うのがアイドルグループの常。姉妹グループの『欅坂46』(現『櫻坂46』)は、今泉佑唯がイジメを苦に卒業していたことが『文春オンライン』で証拠とともに告発されています。政治まで動く大事件となった『NGT48』の暴行事件も、被害者の山口真帆が一部メンバーから妬まれており、犯人をけしかけたことで起こったと各種報道で明らかになっています。これだけのケースがある中で『乃木坂』だけ例外だなんてことはあり得ないでしょうし、大園にも業界そのものから身を退くほどの仕打ちがあったのでしょう」(芸能ジャーナリスト)
メンバー間でイジメでもあったのか、偉い人への接待が苦だったのか…。いずれにせよ、卒業ではなく引退を決断するほどの〝何か〟が頻繁に起こっていたのは間違いない。

【画像】

diplomedia / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.