くらし情報『中絶トラブル! 山本裕典“SNS再開”も呆れたコメント「図太いな」』

2021年7月7日 17:32

中絶トラブル! 山本裕典“SNS再開”も呆れたコメント「図太いな」

中絶トラブル! 山本裕典“SNS再開”も呆れたコメント「図太いな」

(C)まいじつ

2000年代末~10年代前半にかけてブレークした俳優・山本裕典が、巷で噂されている引退説を完全に否定した。

山本は6月30日、3月3日以来およそ4カ月ぶりにインスタグラムを更新。《皆さん、お久しぶりです》と久々の更新を告げると、《しばらく投稿出来なかった間も心配の声や応援など温かいメッセージをファンの方からたくさんいただきました。不安な気持ちで長い間待たせてしまい申し訳なかったです。本当にありがとうございます》と心境をつづった。

「山本は4月に『FLASH』(光文社)で《山本裕典 妊娠女性に『中絶懇願』逆ギレLINE》なる告発記事が掲載されました。記事によると、山本は妊娠した女性に対し、『お前が産みたいなら(俳優を)やめる』『そのかわり、一生うらむから』などと脅すように中絶を迫っていたとのこと。それでも出産をしたいという相手に対し、『今後、お互いの恋愛には干渉しない』『養育費を支払う』『子どもには会わせてもらう』という条件を提示したとも報じられています。山本のインスタやYouTubeチャンネルはこの報道の直前から更新が止まり、コメント欄も閉鎖、ほどなくしてファンクラブの終了も告知されたため、ファンの間では『引退か?』と囁かれていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.