くらし情報『戸田恵梨香“後輩を呼び捨て”に批判「馴れ馴れしい」「ムカつきます」』

2021年7月7日 10:30

戸田恵梨香“後輩を呼び捨て”に批判「馴れ馴れしい」「ムカつきます」

戸田恵梨香“後輩を呼び捨て”に批判「馴れ馴れしい」「ムカつきます」

(C)まいじつ

俳優の戸田恵梨香が、7月5日放送の『しゃべくり007 夏の2時間SP』(日本テレビ系)に出演。共演する後輩俳優を名字ではなく〝名前〟で呼ぶ理由を明かしたが、ネット上で賛否の声があがっている。

この日、番組では後輩の有村架純や浜辺美波が戸田に送ったメッセージを紹介。「お芝居に対する姿勢や人間性に惚れました」「カメラが回っていない時も戸田さんの姿に見惚れっぱなしでした」などと2人は大絶賛だった。

また、ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演した新木優子、馬場ふみかからは「初めてお会いした時から『優子』『ふみか』と自然に下の名前で呼んでくださいました。一気に距離が縮んだ気がして、ついていきますと心の中で叫んでいました」と、戸田が気さくに名前で呼んでいたことが明かされた。それに対し、戸田は「気負いなく接して欲しいなっていう気持ちの方が強くて」とコメントした。

■ 戸田恵梨香の“態度”は考えようによっては失礼?

戸田の持論に、視聴者からは

《何という男前。カッコいいですね!》
《めちゃくちゃ後輩から慕われてそう。人望厚いんだろうな》
《まさに男前を地で行くカッコいい女優さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.