くらし情報『マツコ・デラックスの“パスタの食べ方”に賛否「美味しそう」「僕は無理です」』

2021年7月8日 19:00

マツコ・デラックスの“パスタの食べ方”に賛否「美味しそう」「僕は無理です」

マツコ・デラックスの“パスタの食べ方”に賛否「美味しそう」「僕は無理です」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

マツコ・デラックスがおすすめした〝パスタの食べ方〟に、ネット上で賛否が上がっている。

7月5日深夜、マツコは『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にレギュラー出演。VTR中、島根県で300メートルもの巨大流しそうめんを行う町おこしイベントがコロナ禍で中止になったと紹介されると、スタジオで「そうめんを何束食べられるか」という話が展開された。

すると、話題は麺類関連でパスタへと移り、マツコが「パスタも1袋食べる」「私にとってはあれが1食分」と発言。『関ジャニ∞』村上信五が驚きつつ「何かけて食うてんのそのパスタ?」「(1袋も食べると)足らんやろうよソースが」と指摘すると、マツコは「あれはパスタを食べてんだよ。なんだったらもう塩でいいんだよ。じゃあ、白いご飯を食べます。どうしてもおかずがなきゃダメ?」と反論した。

すると村上は、「あったほうがええよな、ないよりな」「何にもないですっていう時、ご飯だけは炊けてます、最悪どうする?」とスタッフに同意を求める。これにスタッフが「最悪醤油ですかね。本当に最悪です」と返すと、マツコは「お前、醤油とご飯に謝れよ! 何が最悪…最悪だよコノ野郎!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.