くらし情報『『ロンハー』芸人の“股間”がドアップに「イヤな絵面」「見たくない」』

2021年7月7日 11:04

『ロンハー』芸人の“股間”がドアップに「イヤな絵面」「見たくない」

『ロンハー』芸人の“股間”がドアップに「イヤな絵面」「見たくない」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

お笑い芸人のとにかく明るい安村が、7月6日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。安村の股間がアップになる場面があり視聴者を沸かせたが、一部「イヤな絵面」との声も漏れている。

普段バラエティー番組などで関わる芸人10人の評価をスタッフに聞いて回り、ランキング化。『かまいたち』の濱家隆一が1位になった。

『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「お笑い、仕事への真剣さが伝わってくる」などと、スタッフからの寸評を読み上げると、カメラは濱家の表情をアップに。濱家は真剣な表情で聞き入っていた。

だが、濱家の相方・山内健司はなぜかニヤニヤ。「濱家の顔を見たいんですけど、抜け(のアングル)のヤス(安村)さん、股間が気になるんですよ」と指摘。「かまいたち」の2人の後ろには安村が座っていたが、濱家の顔をアップで映すと、画面左奥にはっきり安村のピンク色のビキニが映っていた。

■ とにかく明るい安村のビキニがチラチラ…

濱家が構わず「一生懸命頑張っていきます」などと感謝の言葉を口にすると、安村は股間のみが映った状態のまま、股間を動かしながら「すごいね! やっぱりすごいねえ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.