くらし情報『『有吉の壁』有吉弘行の“ダメ出し”をマヂラブ野田が全否定「グッとくる」』

2021年7月8日 11:06

『有吉の壁』有吉弘行の“ダメ出し”をマヂラブ野田が全否定「グッとくる」

『有吉の壁』有吉弘行の“ダメ出し”をマヂラブ野田が全否定「グッとくる」

(C)まいじつ

『マヂカルラブリー』の野田クリスタルが、7月7日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演。ネタ披露後に有吉弘行が愛あるダメ出しを送ったが、これを野田が全否定して話題になっている。

番組後半、「なりきりの壁」を放送。日本料理店を舞台に、衣装やカツラを用いて芸人たちがモノマネネタを披露した。

野田は相方の村上と共に登場。村上はおかっぱ頭のカツラにドレス姿で椎名林檎に、野田はスーツ姿でやや乱れた髪型で宮本浩次にそれぞれ扮した。椎名、宮本は楽曲『獣ゆく細道 』で共演したほか、椎名のライブに宮本がゲスト出演したことで知られている。

■ 『M-1』ネタ「安売りしない方がいい」「ここは安くない!」

野田は「獣ゆく細道」に合わせ、宮本のダンスを再現。床に寝転びながらのけぞるなどして大暴れ。昨年の『M-1グランプリ』決勝で物議を醸したネタを彷彿とさせる行動を見せると、有吉は「つり革のやつな…」とつぶやいた。すると野田は起き上がり、スーツのチャックを上げて野田に向かって用を足す仕草を見せ「M-1」のネタを再現してみせた。

有吉は「安売りしない方がいいよ、優勝ネタを…」とダメ出し。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.