くらし情報『堀田茜の“赤面エピソード”に総ツッコミ!「通報案件」「さすがに嘘っぽい」』

2021年7月10日 07:30

堀田茜の“赤面エピソード”に総ツッコミ!「通報案件」「さすがに嘘っぽい」

堀田茜の“赤面エピソード”に総ツッコミ!「通報案件」「さすがに嘘っぽい」

(C)まいじつ

モデルでタレントの堀田茜が、7月6日放送の『ザ! 世界仰天ニュース 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。プライベートでの〝赤面エピソード〟を明かし、さまざまな声があがっている。

この日、番組で自身の仰天ニュースを聞かれた堀田は、「1人映画が好きでよく行くんですけど」と切り出し、「ポップコーンと飲み物を買っていったんですけど、ちょっと時間遅れちゃって、暗くなってから入って」と振り返る。続けて、「両手ふさがってるし、チケットを見ながら自分の席に座って、『ゴツゴツするなぁ』と思ったら、おじさんの上に座ってて『すみません!』ってなりました。終わってから恥ずかしくて…」と赤面エピソードを告白した。

『アンジャッシュ』児嶋一哉から「おじさんは何も言わなかったの?」と聞かれると堀田は、「無言でしたね、ビックリしすぎて何も言えない」とコメント。それに対し、MCの笑福亭鶴瓶は「おじさん、うれしやろな」と漏らし、中居正広からツッコミを受けていた。

■ 堀田茜の話はリアリティーがない?

堀田の話に、ネット上では

《まずありえないけど、男女逆だったら通報されかねない案件だね》
《そんな事ある? 毎回こういうバラエティーでのエピソード、嘘っぽい話しかしなくない?》
《この後に話した夢の話の方も嘘くさかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.