くらし情報『『めざまし8』トラウデン直美コメント拒否?「私に聞かないで」発言にバッシング』

2021年7月9日 11:01

『めざまし8』トラウデン直美コメント拒否?「私に聞かないで」発言にバッシング

『めざまし8』トラウデン直美コメント拒否?「私に聞かないで」発言にバッシング

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

『めざまし8』(フジテレビ系)に、木曜SPキャスターコメンテーターとして出演しているモデルのトラウデン直美。7月8日の放送回では、コメンテーターとしてあるまじき発言をしてしまい、炎上騒動を巻き起こしている。

この日の番組では、新型コロナウイルス感染者の増加を受けて東京都に再発令された、4度目の緊急事態宣言について報道。7月7日の新規感染者が920人だったことやデルタ株の流行などから、政府は緊急事態宣言の発令に踏み切ったようだ。

そして視聴者からバッシングが続出しているのは、谷原の「どういう対策、緊急事態宣言以外で何をやるべきだと思います?」という質問に対するトラウデンの返答。彼女はこの質問に、「日本の国民はかなりこう、我慢してきたと思うので…」「ワクチンが進むしかないのかな」と持論を語り、谷原の質問を煙に巻く。

答えになっていないトラウデンのコメントを受けて谷原は、「結局そこにいたるまでにはなにか対策はしなきゃいけないわけじゃないですか。そこ、どうされるべきだと思いますか?」と再度質問。これにトラウデンは「対策…私に聞かないでください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.