くらし情報『『今くら』元NHK・青山祐子“9年ぶり地上波”も「本当に残念で不快」』

2021年7月9日 11:02

『今くら』元NHK・青山祐子“9年ぶり地上波”も「本当に残念で不快」

『今くら』元NHK・青山祐子“9年ぶり地上波”も「本当に残念で不快」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

7月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、元NHKアナウンサーの青山祐子が登場。居住している香港のタワマンから中継で出演したのだが、批判が続出しているようだ。

地上波への出演は9年ぶりということで、番組では謎に包まれた青山の生活について紹介。リゾート地のような風景が広がるベランダから登場した青山は、結婚相手の仕事の都合で香港に移住したことを明かした。

トークが終わると青山は自宅を紹介。重厚感のある扉を開けると「こちらが我が家です。香港に住み始めて7年。一番気に入ってることは香港の豊かな自然」とコメントしながら、高級ホテルのようなリビングへ移動した。リビングに移動すると「リビングから海が見渡せます」と、お手本のようなレポートをしてみせる。

青山が住んでいるのは香港の海沿いにあるタワーマンション。その昔、ジャッキー・チェンも住んでいたという高級住宅地だ。家の近辺にはショッピングセンターはもちろん、プールや結婚式場まであるそうで、視聴者にその生活ぶりを見せつけていく。さらに香港では住み込みのヘルパーを雇えるそうで、家事や子育てを任せているといった情報も明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.