くらし情報『『アメトーーク』EXITりんたろー。の鼻に心配の声「痛そうすぎる」』

2021年7月9日 11:04

『アメトーーク』EXITりんたろー。の鼻に心配の声「痛そうすぎる」

『アメトーーク』EXITりんたろー。の鼻に心配の声「痛そうすぎる」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『EXIT』のりんたろー。が7月8日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。ゲームに挑戦したが、ファンはりんたろー。がケガをしているのではと心配している。

6月29日放送のスペシャルでも流れた「芸人体当たりマン決定戦」の延長戦を放送。りんたろー。は「回転竹刀ストラックアウト」に挑戦。足元で竹刀、顔の位置で柔らかい棒が高速回転する中、野球ボールを握って的目がけて投げた。

竹刀が脚に当たり転倒するなど四苦八苦のりんたろー。は1球目を投じたが、直後に棒が顔を直撃。仰向けにひっくり返った。それでもひるまずボールを投げ続けたが、的に当たったのは1球のみだった。

■ 高速回転の「棒」が鼻を直撃?

番組ではりんたろー。の顔面を棒が直撃する様子をスローモーションで振り返る。目の部分はゴーグルで保護されていたが、鼻の部分に棒が当たり、そのまま顔の後ろに向かってめり込んでいた。『ハライチ』の澤部佑は「顔(は)痛い…」と苦笑いしていた。

最後の1球を投げようとしたが再び転倒し、太ももの裏を竹刀が直撃。太ももを見たスタジオの面々は「うわ、赤い!」とりんたろー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.