くらし情報『本田翼“熱愛報道”への質問でパニックに!?「結婚したい人ができた」』

2021年7月9日 11:06

本田翼“熱愛報道”への質問でパニックに!?「結婚したい人ができた」

本田翼“熱愛報道”への質問でパニックに!?「結婚したい人ができた」

(C)まいじつ

俳優の本田翼が7月8日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演。中居正広から熱愛報道に関する話を突然振られ、本田が一瞬慌てる様子を見せて話題になっている。

番組後半、中居、本田、宮川大輔は6年付き合う交際相手を持つ会社員の女性の結婚相談に乗った。女性は実家の家業を手伝う男性と遠距離恋愛しているといい、結婚するか別れるか悩んでいた。

仕事を犠牲にして交際相手の元に向かい結婚し、彼に養ってもらう人生は甘えになりそうでイヤだという女性に対して、本田は「女の人も稼いでる方が対等でいられる」「ちょっとは稼ぎたくはなるよね」などと女性に共感した。

■ 中居正広の質問に「全然私の方が…」

ここで中居が「ばっさーがさ、好きな人できたのよ」と突然告げる。本田は両手を胸に当てて動揺した様子を見せながらも「は、は、はい」と答える。思わず「そうなんですか?」と聞いた女性に本田は「キュンです!」とポーズを決めながら笑顔を見せた。

「結婚したいなって人ができたのよ。年齢的にも変わらないでしょ? その人がだから…」と、本田と交際相手が離れ離れになった際にどう行動するか聞こうとした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.