くらし情報『菅田将暉も絶賛!佐藤健、戸田恵梨香もオチた永野芽郁の“唯一無二の魅力”とは』

2021年7月11日 07:31

菅田将暉も絶賛!佐藤健、戸田恵梨香もオチた永野芽郁の“唯一無二の魅力”とは

菅田将暉も絶賛!佐藤健、戸田恵梨香もオチた永野芽郁の“唯一無二の魅力”とは

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

20代前半の女性俳優が群雄割拠している中、永野芽郁がその〝根アカ〟ぶりで共演者からひと際良い評判を獲得している。

現在永野は、戸田恵梨香とダブル主演でドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)に出演している。そして7月7日放送の情報番組『バゲット』(日本テレビ系)で、永野の印象を聞かれた戸田は「犬で例えるとチワワみたいな。もうキラッキラして、しっぽがまるで見えるかのように表情豊かなので、すっごいキュンキュンするんですよね」とコメントしていた。

戸田は永野の仕草や相槌にメロメロになっているらしく「ずっと見てられる」と告白。撮影現場でずっと笑顔を絶やさない永野を褒めたたえていたのだ。

「戸田と同じようなコメントをしている俳優は大勢います。2020年の夏ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)で、永野の父親役を演じたムロツヨシは、永野について『もう、笑顔がかわいいです!目が合っただけで笑ってくれるしずっと笑ってくれるので、お父さんとして、もう、これ以上のやりがいはないです』と語っていました」(芸能記者)

■ 菅田将暉「この感じは唯一無二じゃないかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.