くらし情報『市川海老蔵の“反論態度”が物議…「常に上から目線」「私生活の切り売り」』

2021年7月11日 17:33

市川海老蔵の“反論態度”が物議…「常に上から目線」「私生活の切り売り」

市川海老蔵

市川海老蔵 (C)まいじつ

歌舞伎役者の市川海老蔵が7月8日、自身のYouTube動画を更新。視聴者から寄せられた一部のコメントに「これ許せないな」と怒りをにじませた。

この日、公開されたのは『【質問募集】再婚の話… んーどうなんでしょうか。』というタイトルの動画。海老蔵がファンから寄せられた質問に答えていくという企画で、前日の7日に投稿された前半パートでは、亡くなった妻の小林麻央さんと過ごした家を稽古場に改装していることなどを明かしていった。

ファンから「海老蔵さんは再婚しなさそうです」と質問された海老蔵は、「再婚しなそうかなぁ?そうね、再婚ね、あるとしても絶対許してくれないでしょ、子どもたちが」と、2人の子どもを引き合いに出した。続けて、「子どもたちがある程度の年齢になって、そんなことになってくると、なんか手のひら返したかのように『いい人見つけて結婚したら?』とか言い出すんじゃないの。そのときは時すでに遅し。おじいちゃんになってる」と笑った。

その後も、ファンの質問に和やかに答えていた海老蔵だが、終盤に寄せられたある質問に急に顔をこわばらせた。海老蔵は「相変わらず亡くなった奥さんと子ども使って小銭稼ぎですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.