くらし情報『『Mステ』上白石萌音の名曲カバーが大不評!「カラオケ感ハンパない」』

2021年7月12日 11:00

『Mステ』上白石萌音の名曲カバーが大不評!「カラオケ感ハンパない」

『Mステ』上白石萌音の名曲カバーが大不評!「カラオケ感ハンパない」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月9日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、上白石萌音が出演。役者ながら時にはアーティストとしても活躍する彼女が、往年の名曲をカバーしたのだが不評の声があがっている。

この日、上白石と池田エライザがそれぞれ名曲をカバー。2人はプライベートでも仲良しとのことで、パフォーマンス前のトークでは親友ならではの仲睦まじい様子が伺えた。

そして先陣を切ったのは、6月23日にカバーアルバム『あの歌-1-』『あの歌-2-』をリリースした上白石。「あの歌-2-」にも収録されている中山美穂とロックバンド『WANDS』のコラボレーション楽曲『世界中の誰よりきっと』をカバーした。

この後は、上白石萌音さん❤
中山美穂&WANDSのカバー「世界中の誰よりきっと」を披露

⭐意気込み
「なんとも豪華で、私得な出演者の皆さんの顔ぶれに、自分の出番そっちのけでワクワクしています。元気になっていただけるように心を込めて楽しく歌いたいと思います」#ウラステ 楽屋前で pic.twitter.com/O2EmeiWEYq

— music station (@Mst_com)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.