くらし情報『『激レアさん』アンガ田中が“人気声優”に失言?「あかん」「ダメだろ」』

2021年7月13日 11:03

『激レアさん』アンガ田中が“人気声優”に失言?「あかん」「ダメだろ」

『激レアさん』アンガ田中が“人気声優”に失言?「あかん」「ダメだろ」

(C)まいじつ

『アンガールズ』の田中卓志が7月12日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演。『TKO』の木下隆行を遠回しにディスり、視聴者を沸かせた。

声優・浪川大輔がゲスト出演。テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーは、現在アイドル並みの人気がある浪川について「11歳で天才声優と呼ばれたのに中2から30歳まで仕事がもらえなかった人」と紹介した。

子役声優時代、『ターミネーター2』など大作の声優として活躍していた浪川だったが、ストレスからの体重増や仕事をサボるなどの行動で仕事が激減。アパレル従業員と声優を並行させたが、遅刻などの失態を犯してしまったという。

■ 声優・浪川大輔の過去の失態に「『TKO』の木下さん的な…」

アパレルの仕事をやめて声優一本に絞った浪川は、最初にとった行動として「謝罪行脚」を挙げた。「ご迷惑をかけた制作会社さんが多かったので、まずは謝ろうと」したものの、謝罪に向かっても、さらに怒られる日々が続いたという。『オードリー』若林正恭は「(普通は)『いいよ、頑張ろうよ』って口では言ってくれるじゃない。それを許さないって…」と驚く。ここで田中は「なんか、俺の今の想像だと『TKO』の木下さん的な感じかと…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.