くらし情報『仲野太賀と森川葵の交際継続が確定!? 同時期のコロナ感染に広がる憶測』

2021年7月14日 10:30

仲野太賀と森川葵の交際継続が確定!? 同時期のコロナ感染に広がる憶測

仲野太賀と森川葵の交際継続が確定!? 同時期のコロナ感染に広がる憶測

(C)kheira benkada / Shutterstock

7月11日、俳優の仲野太賀と森川葵が新型コロナウイルス感染を発表した。2人は2019年に写真週刊誌『FRIDAY』で熱愛を報じられていたため、「本当に付き合ってたんだ…」と世間を賑わせている。

仲野と森川はともに芸能事務所『スターダストプロモーション』に所属しており、7月11日に事務所がコメントを発表。仲野は7月9日に発熱の症状が見られ、10日に陽性が判明したという。

一方で森川も9日に発熱、10日に陽性判明との記載が。現在2人は自宅にて療養中とのことだが、発熱のタイミングや陽性判明の日時まで被っているため、世間では「熱愛は事実だったのか!」と言われてしまっている。

2人の陽性が発表されると、ネット上では

《仲野太賀さんが感染って聞いて、葵ちゃんは大丈夫かな?と思ったら2人とも感染とは… やっぱりね!!》
《交際継続中がバレるきっかけになるのですね… お2人とも早く元気になりますように》
《こういうので交際継続中かバレてしまうのね。順調なのは良いことだけど、周りへの影響を考えてドラマ撮影中は会わない方が無難かもね》

などの声が飛び交い、コロナ感染よりも熱愛報道の〝裏付け〟が取れたことで盛り上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.