くらし情報『仲野太賀と森川葵の交際継続が確定!? 同時期のコロナ感染に広がる憶測』

2021年7月14日 10:30

仲野太賀と森川葵の交際継続が確定!? 同時期のコロナ感染に広がる憶測

■ 今クールのドラマ出演はどうなる?

仲野は7月9日から放送が始まった金曜ドラマ『#家族募集します』(TBS系)に出演しているため、ネット上にはドラマの撮影状況を心配する声も続出。

《仲野くん、今回の役とってもハマってたからちゃんと最後まで演じ切ってほしい!》
《どうか仲野くんの役に代役を立てないで!ちょっとだけ休ませてあげて!!》

などと、仲野を応援する声が相次いでいた。

「コロナ禍に入ってからドラマの撮影は、徐々に前倒しされる傾向にあります。以前ラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、菅田将暉は〝来年1月クールのドラマを撮影し終わった〟と話しており、業界の〝撮影前倒し事情〟を告白。また、今年は五輪が開催されるため、テレビ局側のスタッフや撮影場所が徐々に制限されています。そのため、現在放送されているドラマも〝前倒し撮影〟された可能性が高く、仲野に代役が立てられるまでにはいたらないと言われています。十分に休息を取って、元気な姿でカメラの前に戻ってきてほしいですね」(芸能ライター)

今後は仲野や森川のように、新型コロナの陽性報道で交際がバレてしまう芸能人が出てくるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.