くらし情報『『ナイト・ドクター』北村匠海がスケジュールNGに!?「出番少ないね」』

2021年7月15日 10:32

『ナイト・ドクター』北村匠海がスケジュールNGに!?「出番少ないね」

『ナイト・ドクター』北村匠海がスケジュールNGに!?「出番少ないね」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月12日、波瑠主演の月9ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)の第4話が放送された。メインキャストの1人である北村匠海が全く出てこない展開に、視聴者からは憶測が広がっている。

同作の主人公・朝倉美月(波瑠)は、働き方改革を目指す「あさひ海浜病院」に設立された、夜間勤務専門の救命医チーム〝ナイト・ドクター〟を志願した責任感ある医者。研修医あがりの医者・深澤新(岸優太)や桜庭瞬(北村)、かつての同僚・成瀬暁人(田中圭)、頭の回転が早く医師としても優秀な高岡幸保(岡崎紗絵)とともに奮闘していく〝青春群像医療ドラマ〟だ。

第4話では、女性患者・花園詩織(松井愛莉)が搬送されてきて、その付添人で花園の恋人だという青山北斗(竹財輝之助)も現れる。しかし青山は高岡の恋人。思わぬ形で修羅場となり、花園と高岡はバチバチの戦いを繰り広げていく。

花園からの嫌がらせを受けて、高岡は早退をするなど、現場にも悪影響が及ぶ。そこへまた緊急の患者が運ばれてくるのだが、桜庭も休んでいるため人手が足りず、ピンチに陥るのだった。

「桜庭の休みは特に理由が明かされておらず、終盤までずっと登場がありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.