くらし情報『小島瑠璃子に藤田ニコルも! 芸能人の“愛車自慢”がブームになるワケ』

2021年7月16日 07:31

小島瑠璃子に藤田ニコルも! 芸能人の“愛車自慢”がブームになるワケ

小島瑠璃子に藤田ニコルも! 芸能人の“愛車自慢”がブームになるワケ

(C)まいじつ

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、密を避けるために自動車を購入する人が増えているという。そして、ここに来て芸能人たちがこぞって自慢の〝愛車〟をファンに披露するケースが急増し、大きな話題になっている。

6月20日には俳優の池畑慎之介が自身のブログを更新。池畑は、《ホントにクルマに関しては、浮気性というか、沢山のパートナーと出逢い、そして、別れては新しいパートナーと寄り添う…(笑)》とつづり、ホンダ・エレメントからシトロエン・ベルランゴに乗り換えたことを報告した。

また、魚類学者でタレントのさかなクンは、昨年11月に『【愛車公開!!】さかなクンとドライブ』と題した動画を投稿。「エンジン音が大好きで。喋っているような。かわいらしい見た目なんですけど、エンジン音の荒々しさがいいですね」などとコメントし、愛車の2tトラック、三菱ふそう・キャンターを公開した。

そして俳優の中尾明慶は7月9日、自身のインスタグラムを更新。愛車の71年型のビンテージカー、クライスラーのプリムス・バラクーダとの2ショット写真を披露している。

この投稿をInstagramで見る

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.