くらし情報『毒祖母、俺様彼氏…滝沢カレン“モラハラ被害”エピソードに同情「なんて酷い」』

2021年7月17日 07:30

毒祖母、俺様彼氏…滝沢カレン“モラハラ被害”エピソードに同情「なんて酷い」

毒祖母、俺様彼氏…滝沢カレン“モラハラ被害”エピソードに同情「なんて酷い」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

独特の言葉遣いで人気を博すモデル・タレントの滝沢カレンが、7月12日放送の『痛快TVスカッとジャパン 2時間SP』(フジテレビ系)に出演。「最低な元カレ」の行動を再現VTRで明かしたところ、視聴者から同情の声があがった。

この元カレと付き合っていたのは高校時代。元カレは年上で物知り、友達も多く意識の高い人物だったという。滝沢はそんな元カレに相応しい女性になるべく、恋愛本を読み込むなど努力を重ねていたそう。しかし、ある時「カレンって本当にバカだよね。お前、世の中のことなんにも知らないじゃん。『知らなかった~』とか言って、バカをさらしまくってんじゃん。バカなヤツが話を回そうとしないで。俺が恥ずかしいんだよ。バカは何言われても『へぇ~』ってうなずいてたらいいんだよ」など、とんでもない説教を受けたことが明かされた。

それ以降、滝沢が元カレの友人と話すことは許されず、元カレと友人を交えたファミレスでは、「気付けよ。あいつのグラス、残り少ないぞ。何飲むか聞けよ、気が利かないな」と叱られたことも告白。挙句、ドリンクバーへ行った際には、背後から「あいつ、何にもできないんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.