くらし情報『『水ダウ』芸人が“倒れて”心配の声「笑えない」「アカンでしょ…」』

2021年7月15日 11:06

『水ダウ』芸人が“倒れて”心配の声「笑えない」「アカンでしょ…」

『水ダウ』芸人が“倒れて”心配の声「笑えない」「アカンでしょ…」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月14日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、芸人が激辛ソースを一気飲みして収録スタジオ内で倒れ込む場面があった。視聴者は「笑えない」などと企画内容を批判しつつ、芸人を心配している。

この日は、「辛さに強い人」と「辛い食べ物が苦手な大食いの人」では、激辛大食いが良い勝負になるのでは、との説を検証。芸人チームも加わり、3人一組の3チームが、激辛ソースの「早消費対決」に臨んだ。

登場したのは鈴木亜美、小倉優子、瑛茉ジャスミンの「激辛女王チーム」、菅原初代、アンジェラ佐藤、三宅智子の「激辛苦手フードファイターチーム」、『安田大サーカス』の団長安田、『天竺鼠』の瀬下豊、『ななまがり』の初瀬悠太からなる「とにかく頑張るチーム」。タバスコの10~20倍の辛さのデスソース1リットル分を消費する早さを競った。

出場者はデスソースをラーメンやグラタン、酢豚などにつけて食べたものの、激辛女王チーム以外のメンバーはあまりの辛さに悶絶した。

■ 『天竺鼠』瀬下豊“デスソース”一気飲みし倒れ込む

なかなかデスソースを消費できない瀬下は、デスソースをショットに入れて40ミリリットルを一気飲みしたが、せき込みながらよろよろとステージから降り、床に倒れ込み戦線離脱。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.