くらし情報『窪塚洋介に“ステマ疑惑”浮上!? 宅配業者への神対応を妻・PINKYが明かし物議』

2021年7月18日 10:32

窪塚洋介に“ステマ疑惑”浮上!? 宅配業者への神対応を妻・PINKYが明かし物議

窪塚洋介に“ステマ疑惑”浮上!? 宅配業者への神対応を妻・PINKYが明かし物議

(C)まいじつ

7月12日、俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYがブログを更新。窪塚の優しい一面を公開したのだが、ネット上では窪塚の〝ステマ疑惑〟が指摘され、プチ炎上を巻き起こしている。

この日PINKYが更新したのは、『主人の優しさ』と題したブログ。《いつの間にか玄関に置かれていた、主人の優しさ》と書き出し、1枚の写真が添えられていた。

その写真には《各宅配業者様いつもありがとうございます。ご活躍様です。どうぞご自由にお持ち帰り下さい(1人1本でオネガイシマス)》(原文ママ)と書かれた段ボールと、500mlのペットボトル飲料が。PINKYの知らないうちに窪塚が玄関に設置したようで、窪塚の優しさが垣間見える投稿内容だった。

宅配業者を労いたいと思っていても、手渡しで飲料水を渡すのは憚られるご時世。そのため宅配業者に寄り添った〝神対応〟の窪塚に称賛の声が相次いでおり、

《中身もかっこいい人だ!》
《窪塚洋介さんの心遣い、大変素敵だと思います!》
《この暑さだから水はぬるくなってるかもしれないけど、私ならその優しさが嬉しいかな。仕事頑張ろうって思えます!》
《僕が宅配業者さんだったら、この気遣いはありがたいと思うなあ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.