くらし情報『HIKAKINの“3000カロリー”料理に「血圧が心配」「病気で倒れないか…」』

2021年7月17日 19:00

HIKAKINの“3000カロリー”料理に「血圧が心配」「病気で倒れないか…」

HIKAKINの“3000カロリー”料理に「血圧が心配」「病気で倒れないか…」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今やテレビ・雑誌・映画を超える世界的コンテンツとなったYouTube。その頂点に君臨するトップユーチューバー・HIKAKINが、またも不摂生な食事を公開している。

HIKAKINは7月11日に『【バターの海】バター1本使う ほぼバターたまご焼き作ったら美味すぎた…【ヒカキンTV】』と題した動画を公開。タイトル通り、今回はバターを丸々1箱開け、おもむろにホットプレートで溶かし始めた。なぜコテではなくパレットナイフを使っているのかと疑問を抱くのも束の間、あっという間にプレートはバターの海に。そこへ卵を落とし目玉焼きのようにすると、白身がオイル煮のようにグツグツと沸き立っていった。

トッピングを重ねて完成させると、すくいづらそうにパレットナイフで皿へ盛る。あまりの量にバターは何もせずとも滲み出し、皿はひたひたになっているが、本人は「バターっていくら浸しても優しいんだね!」と涼しげだ。続いてはバンズをプレートに置き、バターを死ぬほど吸わせてからお口の中へ。後半には新たに一箱を溶かし、溶き卵にチーズまでトッピングしたものを平らげたのだった。

■ 相変わらずのハイカロリー料理にファン心配…

他の食材に絡めつつ、バター2箱を胃袋の中へと収めたHIKAKIN。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.