くらし情報『FNS歌謡祭『乃木坂46』ハプニングで“履かないまま”登場「たまらんでした」』

2021年7月19日 07:30

FNS歌謡祭『乃木坂46』ハプニングで“履かないまま”登場「たまらんでした」

そこで《MVの衣装で披露させていただいたのですが 私の黒い靴下が無くなってしまい 本番直前に急遽衣装さんがコンビニまでストッキングを買いに行ってくださいました》とハプニングの詳細を明かす。続けて《それを履いた瞬間に破いて絶望してる写真です 必死に止めてたけど無理でした すみません》と説明し、〝破けた黒いストッキング〟を履いている山下の写真が投稿されていたのだった。

■ 山下美月はハプニングすらも味方に!

実は同曲のMVにて、山下は〝黒いニーハイソックス〟を着用。ところが、出番前にニーハイソックスを紛失し、さらに代用しようとしたストッキングが破れたため急遽〝生足〟でパフォーマンスを繰り広げることに。この顛末をファンに知らせようと、山下はインスタグラムを更新したようだ。彼女のお茶目なハプニング告白に、ネット上では、

《FNSの山下美月、タイツ無しでも破壊力SS級だった》
《衣装フル装備の美月ちゃん見たかった。でも結果としてセクシーだったので大成功だったと思います!》
《これもきっと来年のFNS歌謡祭で笑って話せるいい思い出だね》
《ニーハイじゃなかったけど、生足はたまらんでした》
《本人は大変やったやろうけど、やまっきーの生足やった理由がおもろいな(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.