くらし情報『『FNS歌謡祭』森七菜が“元有名子役”にソックリ?「お姉ちゃんかと…」』

2021年7月19日 07:31

『FNS歌謡祭』森七菜が“元有名子役”にソックリ?「お姉ちゃんかと…」

『FNS歌謡祭』森七菜が“元有名子役”にソックリ?「お姉ちゃんかと…」

(C)まいじつ

7月14日放送の『2021 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に、歌手としても活躍している俳優の森七菜が登場。髪型をショートカットにしたためか、ネット上では〝とある人物〟に似ているという指摘が続出している。

「フェミニンな雰囲気が特徴的な森ですが、胸まであった髪をバッサリとカットしてイメージチェンジ。3月19日に行われた『第44回日本アカデミー賞』の授賞式に登場し、ファンを驚かせていました。大胆なイメチェンだったので、ファンの間では未だにショート派とロング派で論争が起こっているようです」(芸能ライター)

この日、森はパーマを当てたショートボブで登場。服装は黄色い半袖シャツに赤いエプロンのようなワンピースを合わせたもので、いつもの森よりも幼い印象を受けるコーディネートだった。

2021 FNS歌謡祭 夏 #森七菜 さんありがとうございました!
かわいすぎて皆がデレデレでした❤️

可愛かったー!と思った方は#FNS歌謡祭 をつけていっぱい
ツイートしてください! pic.twitter.com/K3nCRokCzy

— FNS歌謡祭【公式】 (@fns_kayousai)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.