くらし情報『市川海老蔵と小林麻耶の“関係”が修復? 2人の将来に広がる憶測』

2021年7月20日 10:30

市川海老蔵と小林麻耶の“関係”が修復? 2人の将来に広がる憶測

市川海老蔵と小林麻耶の“関係”が修復? 2人の将来に広がる憶測

(C)まいじつ

夫で整体師の國光吟氏と離婚協議中であることが報じられたフリーアナウンサーの小林麻耶が、義弟の市川海老蔵に〝急接近〟しているとネット上で話題になっている。

小林は2018年5月に〝宇宙ヨガ整体師〟を名乗る國光氏と交際ゼロ日で電撃結婚。20年11月に開設したYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局開局!』では、夫婦揃って登場し、生配信で〝瞑想〟するなど、スピリチュアルに傾倒していた。

しかし、今年1月18日に突如、動画内で番組終了を報告すると、そのまま國光氏の元を離れ、現在は離婚協議中だという。國光氏にある種〝洗脳〟とも思えるほど、傾倒していた麻耶だが、現在はすっかり目が覚めて、過去の行いを反省しているようだ。

麻耶は妹の麻央さんの死後、甥と姪を我が子のように溺愛していたが、國光氏にハマってしまったことで、子どもへの影響を危惧した海老蔵から〝出禁〟をくらっていた。現在、麻耶の母親は海老蔵一家が暮らすマンションに身を寄せていて、麻耶はそこから車で15分ほどの実家で1人暮らしをしているという。離婚が成立し國光氏との関係が完全に切れれば、出禁も解除される可能性が高そうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.