くらし情報『『とんねるず』やっぱり不仲?“微妙な距離感”に憶測「興味ないって感じ」』

2021年7月21日 10:33

『とんねるず』やっぱり不仲?“微妙な距離感”に憶測「興味ないって感じ」

『とんねるず』やっぱり不仲?“微妙な距離感”に憶測「興味ないって感じ」

(C)まいじつ

『とんねるず』石橋貴明が離婚を発表したことについて、相方の木梨憲武がコメント。この様子が、かねてからウワサされている〝不仲説〟を「払拭した」「さらに深めた」と波紋を呼んでいる。

離婚が発表されたのは7月16日の夜。石橋が運営するYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で、テキストをスライドさせるかたちで報告。《子育てが一段落した事を機に 今後は所属事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを 築いて参ります》などと記され、石橋と鈴木保奈美の2ショット写真も添えられた。

そして翌朝の早朝、木梨は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)に登場すると、ゲスト出演していた『サンドウィッチマン』に促されるかたちでこの件についてコメント。離婚については石橋から直接連絡を受けておらず、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)のディレクターをしていたマッコイ斉藤氏から事前に報告を受けたと明かす。

そして「基本的に言えることは、俺らはガキじゃないから。もう60、70(代)だから。新しいシリーズが始まったということだけですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.